よくあるお問い合わせ

質問
メールトラブルの解決方法を教えてください。
お問い合わせ分類
トラブル解決
対象のサービス
ZOOT NEXT/ZOOT(PPPoE接続)
ダイヤルアップクラシック
マイドメイン1000

答え

メール送信のトラブル
 メールを送信したが、相手に届かない。(特定の相手にのみメールが送信できない。)
 メーリングリストを作成したが、うまく送信できません
 インターリンクの接続で他社プロバイダーのメールが送信できません。
 Returned Mail (リターンメール) が届いた。送信したメールが不達で戻ってきた。
 メールの設定方法を教えてください。

メール受信のトラブル
 サーバー上にあるメールを個別に削除する方法を教えてください(全サービス共通)
 サイズの大きなメールが着信しました。その後メールを受信できません。
 メール受信中いつも同じメールのところで止まってしまいます。
 迷惑メール(スパムメール)の対策
 パスワードが分かりません。
 マイドメイン1000が利用できません。
 同じメールが何度も繰り返し届きます。
 メールの設定方法を教えてください。

エラーメッセージ別
 「Disk quota exceeded」というエラーメールが返される。
 Outlook Express で [0x800CCC90] というエラーが表示されます。
 Outlook Express で [0x800CCC0F] というエラーが表示されます。
 Outlook Express で [0x800CCC0E] というエラーが表示されます。
 Outlook Express で [0x800CCC92] というエラーが表示されます。
 Outlook Express で [0x800CCC0D] というエラーが表示されます。
 Outlook Express で [0x800CCC7D] というエラーが表示されます。
 Outlook Express で [0x800CCC78] というエラーが表示されます。
 Outlook Express で [0x800CCC19] というエラーが表示されます。
 Outlook Express で [0x800CCC15] というエラーが表示されます。
 Outlook Express で [0x800CCC18] というエラーが表示されます。

 

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