インターリンクTOP
>
セルフサポートTOP
> インターリンクFAQ
よくあるお問い合わせ
質問
メールトラブルの解決
お問い合わせ分類
設定・マニュアル・トラブル
対象のサービス
ZOOT NEXT for フレッツ光
ZOOT NEXT for フレッツADSL
ZOOT NEXT for フレッツISDN
その他12件(全部見るにはここをクリックしてください)
ZOOT for フレッツ光
ZOOT for フレッツADSL
ZOOT for フレッツISDN
マイドメイン1000
ドメイン取得(ゴンベエドメイン)
MOOTサービス
えらべるメール&Web
ダイヤルアップクラシック
ドデカメール
ドメインプラスG
よくばりメール
その他・全般
答え
メール送信のトラブル
メールを送信したが、相手に届かない。(特定の相手にのみメールが送信できない。)
メーリングリストを作成したが、うまく送信できません
インターリンクの接続で他社プロバイダーのメールが送信できません。
Returned Mail (リターンメール) が届いた。送信したメールが不達で戻ってきた。
メールの設定方法を教えてください。
メール受信のトラブル
サーバー上にあるメールを個別に削除する方法を教えてください(全サービス共通)
サイズの大きなメールが着信しました。その後メールを受信できません。
メール受信中いつも同じメールのところで止まってしまいます。
迷惑メール(スパムメール)の対策
パスワードが分かりません。
マイドメイン1000が利用できません。
同じメールが何度も繰り返し届きます。
メールの設定方法を教えてください。
エラーメッセージ別
「Disk quota exceeded」というエラーメールが返される。
Outlook Express で [0x800CCC90] というエラーが表示されます。
Outlook Express で [0x800CCC0F] というエラーが表示されます。
Outlook Express で [0x800CCC0E] というエラーが表示されます。
Outlook Express で [0x800CCC92] というエラーが表示されます。
Outlook Express で [0x800CCC0D] というエラーが表示されます。
Outlook Express で [0x800CCC7D] というエラーが表示されます。
Outlook Express で [0x800CCC78] というエラーが表示されます。
Outlook Express で [0x800CCC19] というエラーが表示されます。
Outlook Express で [0x800CCC15] というエラーが表示されます。
Outlook Express で [0x800CCC18] というエラーが表示されます。
この回答は役に立ちましたか?評価をお願いします。
★
★
★
★
★
メンバーIDまたはメールアドレス:
パスワード:
ユーザー登録
パスワードを忘れた場合
スマホ用ログイン画面
よくある質問を検索
お問い合わせ&履歴
登録情報の変更
パスワード変更
使い方・問い合わせ手順説明
お知らせ
【VPN】セカイVPNのトラブルについては、まずこちらをご覧ください
【住所変更】お引越しや転居する際は、まずこちらをご覧ください
copyright © 2009 INTERLINK ALL RIGHTS RESERVED
このサービスは
AnswerStation
を使用しています。