インターリンクTOP
>
セルフサポートTOP
> インターリンクFAQ
よくあるお問い合わせ
質問
マイIP ソフトイーサ版の設定マニュアル一覧
お問い合わせ分類
各種手続き
マニュアル・設定
対象のサービス
マイIP ソフトイーサ版
答え
マイIP ソフトイーサ版の設定、トラブルシューティングなどにつきましては下記をご参照ください。
マイIPソフトイーサ版クライアントソフトのダウンロード
ダウンロードサイト
SoftEther VPN Client(専用ソフト)の接続設定
Windows
Windows 10/11
(新規設定方法)
(設定確認方法)
マイIPソフトイーサ版をPC起動時に自動接続する方法
Linux
CentOS
L2TPの接続設定
Windows
Windows 11
Windows 10
Macintosh
macOS
macOS 13 / macOS 14
MS-SSTPの接続設定
Windows
Windows 11
Windows 10
OpenVPNの接続設定
Windows
Windows 10/11
Linux
CentOS
トラブルシューティング
エラーが表示され接続できません。
接続しても割り当てられたIPアドレスにならない。
接続用ログインID・パスワードが分からなくなってしまいました。
接続用パスワードを変更する方法を教えてください。
マイIPソフトイーサ版トラブルシューティングのまとめ(PDF)
マイIPとマイIPソフトイーサ版の設定削除方法について
よくある質問
マイIP経由の通信は暗号化されていますか?
マイIPは複数人で同時に利用できますか?
マイIPとマイIPソフトイーサ版の設定削除方法について
マイIPソフトイーサ版 リモートデスクトップ利用のTCP/UDP3389ポート閉鎖について
関連するFAQ
・
マイIPの設定マニュアル
この回答は役に立ちましたか?評価をお願いします。
★
★
★
★
★
メンバーIDまたはメールアドレス:
パスワード:
ユーザー登録
パスワードを忘れた場合
スマホ用ログイン画面
よくある質問を検索
お問い合わせ&履歴
登録情報の変更
パスワード変更
使い方・問い合わせ手順説明
お知らせ
【セカイVPN】インターネット規制されている国の対策について
【サービス停止】料金未払いにおける復旧手続きについて(クレジットカード・コンビニ支払)
【住所変更】お引越しや転居する際は、まずこちらをご覧ください
【注意喚起】弊社からのメールを装った「フィッシングメール」について
copyright © 2009 INTERLINK ALL RIGHTS RESERVED
このサービスは
AnswerStation
を使用しています。