よくあるお問い合わせ

質問
マイIP ソフトイーサ版の設定マニュアル一覧
お問い合わせ分類
各種手続き・サービス内容
設定・マニュアル・トラブル
対象のサービス
マイIP ソフトイーサ版

答え

マイIP ソフトイーサ版の設定、トラブルシューティングなどにつきましては下記をご参照ください。

マイIPソフトイーサ版について
マイIPソフトイーサ版とは

マイIPソフトイーサ版クライアントソフトのダウンロード
ダウンロードサイト

SoftEther VPN Client(専用ソフト)の接続設定
  Windows
Windows8/10/11 (新規設定方法) (設定確認方法)
マイIPソフトイーサ版をPC起動時に自動接続する方法
  Linux
CentOS

L2TPの接続設定
  Windows
Windows 11
Windows 10
Windows 8
   
  Macintosh
macOS

MS-SSTPの接続設定
  Windows
Windows 11
Windows 10
Windows 8

OpenVPNの接続設定
  Windows
Windows 8/10/11
  Linux
CentOS

トラブルシューティング
エラーが表示され接続できません。
接続しても割り当てられたIPアドレスにならない。
接続用ログインID・パスワードが分からなくなってしまいました。
接続用パスワードを変更する方法を教えてください。
マイIPソフトイーサ版トラブルシューティングのまとめ(PDF)
マイIPとマイIPソフトイーサ版の設定削除方法について

よくある質問
 
マイIP経由の通信は暗号化されていますか?
複数台のパソコンで同時にマイIP接続できませんか?
マイIPとマイIPソフトイーサ版の設定削除方法について
マイIPソフトイーサ版 リモートデスクトップ利用のTCP/UDP3389ポート閉鎖について


関連するFAQ
マイIPの設定マニュアル

 

この回答は役に立ちましたか?評価をお願いします。

メンバーIDまたはメールアドレス:
パスワード: