よくあるお問い合わせ

質問
サポート・技術的な質問TOP15
お問い合わせ分類
マニュアル・設定
対象のサービス
ZOOT NEXT/ZOOT(PPPoE接続)
ダイヤルアップクラシック
マイIP

答え

順位 よくある質問
セカイVPNが接続できません。どうしたら良いですか?
ZOOT/ZOOT NEXTが接続できない/ネットに繋がらない(フレッツADSL・フレッツ光)
ZOOT/ZOOT NEXTの接続ユーザー名・パスワードが分からなくなってしまいました。
VPNのVPN接続情報(ユーザー名・パスワード・サーバー名など)が分からなくなってしまいました。
「ZOOT サービス」および「ZOOT NEXTサービス」における大量データ通信制御について
「ZOOT NATIVE」における大量データ通信制御について
マイIPのOS別トラブルシューティング
VPN接続はできるが、インターネット接続できない・ブラウジングできない場合の対策を教えてください。
同時に2セッション(2つのプロバイダー)で接続をすることができますか?
セカイVPN Windowsアプリで必要なファイルが破損して起動できなくなった場合の対策を教えてください。
サーバー上にあるメールを個別に削除する方法を教えてください(全サービス共通)
SIMカードをセットしたのに接続できません。(インターリンクLTE SIM)
ZOOT NEXT(IPv4 PPPoE)とZOOT NATIVE(IPv6 IPoE)を併用することはできますか?
光コラボレーション(ドコモ光など)でZOOT NATIVEは利用できますか?
セカイVPN接続中にメールの送信ができません

 

この回答は役に立ちましたか?評価をお願いします。

メンバーIDまたはメールアドレス:
パスワード: